幼少期の私の「決めごと」

私は子どもの頃に

「もう勝手にする」

「認めてくれなくていい」

って決めたそうです。

 

だから、

❌人の話を聞いてるつもり

でも正確には、⭕️人の話を全く聞かない

 

❌人に振り回されるつもり

でも正確には、⭕️人を振り回してばかり

 

でした。

「あちゃー^^;^^;^^;^^;^^;」

 

チャイルドセラピスト講座でお世話になった師匠に、フラクタル心理学の修正文を作っていただき、昨日から聴き始めました❣️

 

アルバイト14日目。

自分のパターンが始まり、毎日がイヤになりかけたところでしたが、自分の幼少期の「決めごと」が今の私をコントロールしていたなんて、、、Σ(゚д゚lll)

でもその「決めごと」を修正すれば、自分を変えられるなんて❣️なんて素敵❣️

 

明日が苦痛じゃない、いや明日が楽しみなんて現実があったんですね(//∇//)

しかも、自分の能力を上げれるなんて嬉しいです❣️

ずっと見たくなかった自分の『怠慢』。

でもこれを認めて、動き出せば今からでも自分を変えられる❣️って素敵❣️

 

「ぬいぐるみを抱っこして、ずーーーーーっと寝ていたい私」。そこから出て恥ずかしい思いをするくらいなら、外に出られなくてもいいって思ってた。

、、、でもやっぱり、「自分でできるひと」になりたい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❣️❣️❣️❣️❣️

 

修正文聞きます❣️

一番めんどくさいことをやります❣️

 

師匠  ありがとうございますm(_ _)m