チヤホヤして欲しい‼️

娘の幼稚園でお泊まり会があった。

私は日にちを勘違いしていて、当日に「まだ申し込みはOKよー」と他のママさんが声をかけてくれ、参加を決意した。

 

私は誘って欲しかったんだ。だから自分から行くと決められないまま今日になった(〃ω〃)

 

夜子どもらが寝静まり、母達の飲み会が始まった🍺

私は明日病院あるし、、

寝不足だと運転心配だし、、

なんて言い訳ばかり。

 あとは、、

参加したい‼️ 居場所は自分で作る‼️

を決意するだけ。

 

行ったり来たりしながら、途中から参加できた。

 ・チヤホヤしてもらって嬉しかった(o^^o)

・色々話を聞けた( ˘ω˘ )

・「私は...」って話せた(^。^)

・人の話をそのまま聴いた、時々頭の中で制限の触覚を伸ばした(*´-`)

・仲間に入れるか不安だった(o_o)

 ↓↓↓

『どんな気持ちも感じてOK ❤️』

私はこの『チヤホヤ 』が欲しくてたまらなかった。前は自分にそれを認めてやれず、犠牲して相手からもらおうとした。でも今は 『自分が自分の一番の理解者』『人はたくさんの要素を持っている』とわかり、制限を外して心に居場所を作ったら『チヤホヤして欲しい気持ち』が暴れなくなった。まだ心は揺れるけど、自分軸ができてきた。よかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)