小さな『 できた 』

雪がどっさり降って除雪をはじめた。

「夫と娘が出かけてる間にキレイにしちゃおう‼️」

 

夫から電話がきて「除雪がんばったよ」アピール、帰宅後は「あれからもう一度やってすごくキレイでしょ」って。

 

夫は「さっきも聞いたよ」って(*'▽'*)

 

前の私なら「なんで褒めてくれないの❓こんなにやったのに‼️」だった。

でも今日は『アピールしたかったし、キレイになって嬉しかった(o^^o)』。だからアピールして満足し、『今必要なことができて嬉しかった٩(^‿^)۶』

 

まだまだ片付けることはあるけど、小さな『できた』を積み重ねて自信がつき、次に進める‼️

 

『さて、やるぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』

明日が楽しみなことは幸せだ❤️