エネルギー漏れ

私の目標は「いい人でいたい」、「人に注目して褒めて欲しい」だった。そのために色々気を遣い、40年間それが大人なのだと勘違いしていた。そして、人を批判して私は優越感を感じて「いい人」を続ける原動力としていた。

 

追い込んで焦ってやって

↓↓↓

・「見てみて私‼️」

・「焦って頑張ってるから許してー‼️」

・「メイクもオシャレも後回しでやってるから許してー‼️」

 

毎回、これにエネルギーを注いでいるから、エネルギーダダ漏れε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

→何ひとつ進歩がないまま疲れ切る。

→体力がないのは貧血のせいと病気を探し検査する

→師匠から「病気になりたいの❓」

本当は変わる一歩を踏み出さない『言い訳』がほしいだけ。

 

師匠曰く、、、

「そうしてるうちに本当に病気になっちゃうよ」

 

思考の現実化です。

なる前に気づいて良かった(*'▽'*)

ラジオ体操はじめました‼️