みんなすごい‼️

昨日うちの前の道路に重機が入り、動き細やかに雪をさらってくれました。「すごい技術だ‼️」

 

私はそれに便乗してカーポートの雪を下ろそうとして、注意されました∑(゚Д゚)

 

考えてみたら、その労働には市の税金と町内会の人から集めたお金が支払われます。ズルしたかったんだ私(°▽°)

 

きちんと謝罪して、自分の責任で除雪しました(今までやらかしても言い訳してきちんと謝りませんでした)。

 

「力の限りやりきったーーー(o^^o)」

この感覚は久しぶりで、

「痛&気持ちいい╰(*´︶`*)╯♡」

....ってことは相当怠けていたんだ(-.-;)

 

先週受けたフラクタル心理学 入門講座。『相手は自分』。ピンときてなかったけど、やっと分かってきました‼️