お父さんはエライ⁉️

娘は夫に「私のテレビ(アニメ)で好きなの見ていいよ」と言うので、夫はなかなか好きな番組が見れずにいた。

 

いよいよ私が注意せねば( ˘ω˘ )‼️

「お父さんはうちで一番エライんだよ‼️

お父さんが働いてお金を稼いでくれなきゃ、ごはんも服も買えないしこの家にも住めないよ。

お父さんの言うことを聞くんだよ」

 

『あれっっ⁇』

どこかで聞いたセリフ⁉️

これって誰に言ってるんだ⁉️

 ↓↓↓

『あっ∑(゚Д゚) 私にじゃん(°▽°).........』

 

しかも、言いながら抵抗するチャイルドがいて、まさしく「娘」=「投影した自分」だった。

 

父に対しても、夫に対しても、言うことを聞かない私がいて、娘がそれを教えてくれたんだ。

 

あーぁ、だから仕事の上司にも腹立てて言い返していたんだな。

「女を見下して、、」とか、

「またかい( *`ω´)」とか、、、

全部私だったんだ∑(゚Д゚)‼️‼️‼️‼️‼️

 

お父さんごめんなさい。

言うことを聞きます。