やればできる♡

30年振りに一輪車に乗った(*^▽^*)

はじめは「大人なのに転んで大怪我でもしたら恥ずかしい」とか考えて、しばらく乗れなかった。でも、日頃の運動不足解消になるかも、、と乗ってみたら、少しずつ感覚を取り戻して、スピードコントロールもつき、コーナーもスムーズになった❣️

 

「やった〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

 

昔、一輪車を買ってもらったけど、あまり使いこなさないうちに辞めちゃった記憶があったんだけど、、、(⌒-⌒; )

 

私の脳は、

「間違いを指摘されるのが恥ずかしくて聞けない」

「できたら更に上を期待されて辛くなる」

らしい。私はいつの間にか自分で自分を

「できない、ダメな奴」にしていた。

 

「私 できるじゃん(o^^o) ♪」って練習に励んでいたら、あるママさんに「なんでもできる人だと思ってた」と言われビックリ&嬉しかった。

 

「私はやればできるᕦ(ò_óˇ)ᕤ」