できない自分のパターン

「〇〇はこうすべきだよね」

「〇〇するなんてルール違反だよね」

こうして私は無意識に人を批判&制限し続けて来た。

 

人にそう思ったからには、、、

「私も〇〇しなきゃ‼︎  △△しちゃダメ‼︎」

「〇〇したら、こう思われちゃうかな?」

気になりすぎて、身動き取れなくなっちゃった(-_-b)💦

 

これって、自分を批判&制限して相手に投影したから❓だから私は可哀想な被害者❓

 

いえいえ、本当は身動き取れない状況を自分で作り出していましたΣ(-᷅_-᷄๑)‼️

なぜって⁉️ 

 

💡正解💡は、、、

『いつまでも可哀想な被害者でいたかったから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾』

『察して相手から来てくれるのを待っていたから(´Д` )』

『怠け心を隠したかったからψ(`∇´)ψ』

 

もう『ギリギリに追い詰めて、できない自分』を演じるのやめますよ(о´∀`о)👍