お母さん

 私は子どもの頃、お母さんをバカにしていた(._.)

 

・世の中のことをよく分かっていない

・家業の事務仕事が滞ってお客様に迷惑をかけている

など。

 

↓↓

私はこう思っていた。
・父は母を下に見てる
・父は威張っている
・母はできない人だ

  

どうして❓

 

子どもの視点でみてたから。

父の言葉を鵜呑みにして思い込んでいたから。

 

真実は、父は社長の立場から部下に指摘していただけ。上司と部下の立場の話だったのです。

 

このように、私は母以外の人も見下して自分の立場を間違えていました。そして都合が悪くなると、父のせいにして言い訳、美化の繰り返し。

 

子どもの視点のままでいました(u_u)

本当にごめんなさいm(_ _)m

子どもの思い込みは捨てます‼️

大人になります‼️