言うことを聞きます( ̄^ ̄)ゞ

2015年9月から

チャイルドセラピスト講座、

チャイルドセラピストプロ講座、

フラクタル心理学 入門、家族関係

を受けてやっと動き始めた私。

これからフラクタル心理学 初級→中級→上級 に進みたい( *`ω´)و

 

夫に相談したら、これ以上進めない理由がたくさん出てきました。

「私は変わりたいだけなんだけど...」

でも、私の深層意識たちは

「本当に変わった」ら、、、

『本気でやらなきゃいけなくなるから都合が悪い』のですって‼️

本当は「変わりたい」「幸せになりたい」のに、自分でブレーキをかけていたなんて( ˙-˙ )

確かに、言い訳ばかりでした(ー ー;)

目の前のことをコツコツと‼️

1日やってみました^_^

「あーあ、気持ちいいW(`0`)W」

「私もやればできるんだ(o^^o)」

もっともっとやるぞーーーーっ‼️‼️