幼稚園変えます⁉️

動き出した自分、できる自分ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

、、、そんな時、夫が私に幼稚園転園を提案。今度は「言うこと聞きます‼️」

早速 近所の幼稚園に連絡し、キャンセル待ち。

その間、

「今の幼稚園のあれもこれもダメ」

「この幼稚園は私にふさわしくない」

そんな時、来年度の幼稚園のママさん企画イベントに対し批判が出てリーダーにぶつけて振り回しました。

↓↓↓

こうして気づいたことは、私は自分の気持ちの居場所がなくて、誰かに話を聞いて欲しかった。

「私は甘えたかった」

「ママ友が欲しかった」など、感じちゃダメだと思ってた。

↓↓↓

師匠の教えである

『出てくる感情を全て感じて認める』

↓↓↓

私は自分の気持ちの居場所がなくて、全て今の幼稚園のせいにして自分を美化してた。またやっちゃった〜(ー ー;)

 

幼稚園のみなさま、ごめんなさい。

来年度もどうぞよろしくお願い致します。