「やりたくない」を責めろ⁉️

行きたい講座に夫の賛成は得られず、

家の片付けは中途半端、

手に軽いムクミが続き、

娘は発熱、爪かじりを続行、、、

 

でも、前より↓な自分のはず٩( ᐛ )و

・目の前のことができる

・持ち物のメンテナンスができる

・本当に欲しいものがわかる

(これが普通にできる人って「すごい‼️」私も少し近づいた(*^^*)」

 

でも、↓な自分もいる(⌒-⌒; )

・体調不良の娘(自分)を責め

・「やりたくない気持ちはダメだ、あっち行け!」

↓↓↓

いつの間にか「責めないと怠け者で可哀想な私」に戻って、「責めコップ」に貯金してた

Σ(゚д゚lll)

↑↑↑

『このパターンはもう絶対に‼️絶対に‼️

イヤです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)』

 

 『寄り添い』と『カツ』を使い分けて、またコツコツはじめます(๑>◡<๑)❣️