お金を稼ぐᕦ(ò_óˇ)ᕤ

私には○○を買う価値がある

、、、と「ちょっといいモノ」を買いながら、

「そんなに使っていいのかな⁉️」

「家計簿つけてないし、、、💦」

↓↓↓

そしたら、総務省の家計簿調査を依頼された。しかも、6か月間で報酬が12,000円 (*゚▽゚*)❣️

「やります‼️」と二つ返事。

欲しいモノを買えたり(๑˃̵ᴗ˂̵) ♪♪♪

使い過ぎが分かってハッとしたりΣ(゚д゚lll)

無事6か月を終えて、、、

・家計簿をつける習慣ができた❣️

・付け方が分かった❣️

・お金を稼ぐことの大変さを知った❣️

・夫のバランス感覚の素晴らしさを知った❣️(前はケチだと思った)

・買うモノで私の価値を主張しなくてもいいことが分かった❣️

・必要なモノは迷わず買えるようになった❣️

・「ときめくモノ♡」が見極められるようになった❣️

・夫に欲しいモノを堂々と主張できるようになった❣️

↓↓↓

家計簿の担当者様に感謝の気持ちをお手紙にした。

「貴重な機会を与えてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m」

 

私の暮らす世界は素晴らしい💡

稼ぐことってすごい💡