アロマオイル ♪

アロマオイルを使い始めて一年ちょっと。乳液に混ぜたり、お風呂に入れたり、風邪予防に塗ったり、ディフューザーで使ったり。

 

義母が遊びにきた際、ディフューズした香り(ドテラのピューリファイ)を気に入ってくれました。話を聞くと、義父の服を洗濯した際、匂いがなかなか取れず困っていたと。

 

早速、義母にプレゼント🎁

その後、夫がディフューザーもプレゼント🎁

 

以前は何をプレゼントするかについて頭を悩ませていましたが、今は迷わずアロマオイル❣️「次はこの香り〜 ♪ 」って選ぶのも楽しいし、私もそれに便乗して新しい香りにチャレンジ❣️

 

今回の実の両親へのプレゼント(父母の日)は迷わず「ディフューザー&アロマオイル」にしました(≧∇≦)💡

 

初めは風邪の予防や、沈んだ心をやる気にさせようと使い始めて『家庭の救急箱』に。そして今では、ナース時代から大量に常備していた薬を一気に捨て、アロマオイルの居場所がどーんと増えました‼️

 

いつも手に届くところに置き、

「心配を解消するため」

→『毎日を楽しむため ♪ 』

に必要な存在になりました(*^▽^*)

 

これも、自分を大切にできるように、自分を喜ばせられるようになったからです❣️

本当に嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"