私の思い通りの世界╰(*´︶`*)╯

「○○された」

「○○するべきだ」

「○○しないとダメだ」

「私の居場所がない」

「私は○○だから△△できない」

 

、、、などの思考が私の頭の中を埋め尽くし、悩みは

「頭の中がいっぱいで何にも手がつかない」

「夫が私を理解してくれない」

「私は不安神経症かも」

自己啓発本を買い続け、自分と向き合ってる素ぶりを見せてきた。

 

その素ぶりは、人に怠け者だと思われたくないからのつもりだったが、本当は「自分への言い訳」だった。自分で自分が苦しんでるストーリーを選び現実化してきた。気づけば、今の状況は私が過去に思い描いた『思い通りの世界』そのもの‼️

↓↓↓

私は自分で思い通りの世界を作れるんだ

(*⁰▿⁰*)💡

 

どんな世界にしようかな❓

未来はドキドキ&ワクワクの連続だ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆