疲れを感じた時、、。

バイトで疲れを感じた翌朝のカードは、

「エネルギーを上げるには、

                    動け!動け!動け!」

だった(^^;;

 

カードの言う通り、私は疲れるとすぐ「休みが必要」と思って、寝すぎたりする。カードによると、それこそが疲れる理由なんですって❣️このブレーキを踏む癖をやめて動くと、動けば動くほどエネルギッシュになるんですって❣️

 

ナース時代も娘が赤ちゃんの時もまさしくブレーキ踏みまくりで、自分を責めたり、ダメ出しして『時間かせぎ』をし、病気や体調不良に対して不安や心配をして『ヒマつぶし』してたんだ。

 

周りの人がどうしてエネルギッシュなのか?全然わからなかったもんな。いや、力を出しきらないように、その方法を知りたくなかったな(^^;;

 

師匠のススメでみた映画「イエスマン」。面白かった❣️主人公はまさに、動き!動き!動き!続けていた❣️

 

私も、「時間かせぎ」や「ヒマつぶし」をやめて、『イエスマン』やることに決めた❣️よーし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪私はイエスマンだ❣️