ウェルネス❣️

BodyVoice 代表 megu(五十嵐めぐみ)さんのブログの中で気になった一節が以下。

 

ここから

フィットネスの世界では「予防」ではなく「ウェルネス」、つまり

『健康な人が益々健康でいられる世界を作る』

『今もいいけど、もっと良く』、、、

 ↑

ここまで。

 

この「ウェルネス」の言葉にすごく惹かれました❣️

もっと良く、、、。

 

私はコンビニで働き、毎日仕事の通勤や休憩時間の方々、近所の親子など、毎日をコツコツやってる方々を接客している。アクアビクスでは、平均年齢60代のご婦人30名ほどが週1回50分のレッスンを長い方は10年も続けている。

 

この世界を知らなかったなぁ❣️

視野が広がって、主婦も、育児も、色んなジャンルの仕事をする方々を尊敬して見えてきた。

 

ウェルネス❣️」

「今もいいけど、もっと良く❣️」

 

私もコツコツを続けます/(^o^)\