当たり前の『愛』

実家に帰省し、娘は夫の実家へ私なしで泊まるチャレンジをすることとなった!

 

母に話したら、

「あんた(私)の方が寂しいんじゃない?」って。

 

そうそう、そうだった。

こんな日が来るなんて、以前の私には想像すらできなかった。

「成長したなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)」

「こうなれて良かった(^o^)」

 

そして一人実家に泊まる。

父母、そして弟との時間。

昔はこれが当たり前だった。

母があれこれ気を配ってくれ、1つのところに留まることはない。

 

両親はこうして私が大人になってからも、当たり前に居てくれ、当たり前にしてくれる。なんてすごいんだ。

 

私は『愛』にあふれたうちに居たんだ❣️

それに私にはたくさんの時間があったんだ❣️

 

私も『愛』を生み出そう❣️

私の時間を成長のために使おう❣️

 

自分が作り出した世界❣️

そう思えた一日だった(๑˃̵ᴗ˂̵)