気になるニュース

先日、フラクタル心理学のLDP講座を受講しました。

 

娘を見てくれた夫の協力と理解に感謝ですm(_ _)m

 

 LDPは自分が気になるニュースから自分の思考を読み取る方法。

 私の気になったニュースは、飲酒運転で20代夫婦は怪我、1歳児は死亡という交通事故。私は20代の母に物申したいのです。

 

講座が進み、先生のご指摘で、私の中には「お母さん、24時間私を見て!」という心があるとわかりました。

 

そうだったんだ💡

だから、娘にもそう思われていると思い、ちょっと泣いたら抱き上げてあやさなきゃって、、そんな毎日を繰り返し疲れ切ってたな^^;

 

これからは、

「お母さん、私はもう一人で何でも自分でできます!だから世話はいりません」

v(^_^v)♪

 

LDPって面白い❣️