バイト9か月。私の望み通りの現実!

勤務先のお店が、本部から今年の優良店で表彰された❣️

 

スタッフからオーナーへの寄せ書きに、私は「このお店で働けて嬉しいです!」と書いた。素直に嬉しかった。

 

これまでのオーナーはじめ支えるスタッフがコツコツ続けてきた結果だ‼️

こんなに近くで結果を出してる人がいる。私もバイト9か月が経った。

 

色んな余計な妄想が邪魔していたけど、やっと集中できるようになった。どれだけ脳がヒマしてたんだか⁉️ヒマして過去のフルタイムで働く自分を批判してたか⁉️私はそればかりで行動が伴ってなかったね。

 

脳をヒマにしたかったのも、自分の思考の現実化。仕事を辞めたかった、休みたかったのを、夫の転勤で現実化。退職して主婦になり娘を産んだのも、私の思考の現実化。コンビニのバイトも私の思考の現実化。

 

今の現実は、私の望み通り❣️

 

フラクタル日めくりカードでは、

「私が選んだものが最高のもの!と決める!」

 

望み通りの現実で、毎日コツコツ仕事します!