「気にかけて欲しい」のはダレ❓

娘はここ2週間ほど毎日のように、バスの先生から伝言か担任からお手紙をもらってきた。

内容は、ちょっとお友達とぶつかって赤くなる程度のことで、アイスノンを借りてくる。思えば、前の幼稚園でも、お気に入りのスタッフからよく借りていたっけ。

 

それに、便秘で浣腸したり、中耳炎で発熱したり、隣の男の子と毎日キスしてくるとか、、、。

 

「娘は何を言いたいの?」

「娘は何をしてほしいの?」

わからずに、チャイルドセラピストの先生に質問したら、私自身が『気にかけてほしい』とのこと。

 

あ〜そうかぁ、娘は私の一番近い存在。

私を表してくれてるんだった(^^;;

 

他にも、人のブログにコメントしてみたり、ナース時代の友達に「セラピストになりたいんだ〜」「コンビニでバイトしてるんだ」なんて報告してみたり。

『気にかけて欲しい』そのものでした。

 

「可哀想な私を誰かみて❣️」と言い回ってました。

もう、可哀想はやめるんです‼️

餓鬼はギロチンで首チョンパ✌︎('ω'✌︎ )