両親への謝罪の手紙

父の日、母の日に両親に手紙を書いた。

 

初めは、私脚本・主演の悲劇のヒロインストーリー付き。

いつものやつじゃない⁉️と思い却下。

(以前なら、一つ仕事終わり!とポストに投函(⌒-⌒; ))

 

2回目は、学び続けたストーリーと今までの感謝の言葉。

なんか違うと、やっぱり手紙を書かないことにして却下。

 

プレゼント買わないまま、父の日・母の日が過ぎてしまった。

 

娘の運動会に来てくれた両親に感謝を伝え、一緒に美術館に行き、お茶してお別れ。

 

健康で家業を続ける両親。

私の方がすごい、、なんて見下してごめんなさい。誰よりも、コツコツと当たり前を積み上げ、私を育ててくれた。こんなに近くに見習うべき人がいたなんて!

 

当たり前が見えなかった私。

両親のように、私もコツコツ当たり前を積み上げよう❣️