自由と孤独

私は自由を好む真ん中っ子だ。

買い物は一人が気楽だし。

でも、いつしか「ありのままの私」を受け止めてくれる人を探し始めた。

 

でもなかなか見つからず、風邪をひいた時や、マラソン大会でお腹痛くなって保健室行った時に『ヨシヨシ』されて、これってお得💡って知った。

 

そして、目の前のことから逃げて、悲劇のヒロインになるためにドラマの主演になった。そのことに自分で気づかないふりして、可哀想な自分を演じていたことをやっと自分で認められた。

 

✨私の目標は✨

❌「悲劇のヒロインになって注目をもらう

。゚(゚´Д`゚)゚。」

↓↓↓

⭕️「自分に集中して、しっかり生き、

自分を幸せにする╰(*´︶`*)╯♡」

 

これからはドラマの脚本と監督をして、自分を幸せにするぞ〜っ(^O^☆♪

セルフプロデュースの孤独も楽しみながら♪