決意を毎日する❣️

私の迷いを払拭するかのように、3日に一度のペースでこのカード

「思考が現実化する。だから私がいる場合は私の思考の現実化。それが最高の場所!」

 

昨日はフラクタル心理学  開発者のグループセッションに参加。

何度かびびってキャンセルしようとしたけど、行くって決めたらそのために行動したり、アドバイスを頂いたりと、無事当日を迎えられました!

 

今までの私は、行かない理由(言い訳)を一生懸命に虫眼鏡で探しまくり、自分を正当化していたとも気づきました(⌒-⌒; )

 

ママさん企画のイベントも今週末。

担当をやりきって、ギアチェンジに進みます!

 

「思考を野放しにしない‼️」開発者から頂いた一言です。脳にヒマを与えず、ビジネス脳にギアチェンジ٩(^‿^)۶