昔よく見た夢

昨日の夢は、ナース時代に勤務時間内にやる仕事が終わらず、申し送りが終わってからもあれこれやっていた私(・・;)現実でも同じだった💦

 

休憩したつもりはないが、「なぜ終わらないのか?」

 

行動計画を立てて、

優先順位をつけて、とアドバイスをもらう。

行動計画を立てるがうまくいかず、同じことを繰り返す。

私は言われたことはやりました!

私は精一杯やってるのに!

「自分を責めてるからゆるしてよ」ってやり方。

それなら、「どうしたら良いか?」

「先輩教えてくださいm(_ _)m」

とお願いすればよかったんだ💡

 

何も行動せずに「私は悪くない」って威張ってた(⌒-⌒; )

 

今日のカードは

「過去から今までに、自分が持っていた豊かさを数えてみよう」

 

経験豊富な大先輩や同僚がいたんだよ❣️

その中で、「自分がどうなりたいか❓」目標が定まったら、やり方を変えられたね。

 

過去は変えられないから、今  目の前のことに最大限、うまくいくようやり方を変えてやってみよう٩(^‿^)۶