迷いが出た時、、

今の幼稚園の良いところが目に付き、後ろ髪を引かれた昨日の夜。

 

今日のカードは

「私が選んだものが最高のもの!と決める!」

 

今の幼稚園を決めた二年前、「どうしてもここに行きたい!」と思った。行ってからは「やっぱりやめとけば、、」と自分の決断を責めたりもした。でも、行って見たからわかることがある。行かなかったら、「行ってたら、、」って思っただろう。

 

私は欲張りなんだ!

遠慮して、謙遜して、欲張りな自分を隠そうとしてきたけど、「すごくすごーーーく欲張り」だから、決められないできた。幼稚園を決めたのは、自分の責任で決めた。

 

欲張りな自分を自覚しよう!

今が自分で決めた思考の現実化だ!