心の中のつぶやきも現実化する⚠️

フラクタル日めくりカードをひくと、数日ごとに出るのは「心の中の文句に注意して!」だ。

 

私は、新しい道にギアチェンジすると決めて、あと10日でもとの道から去ることになった。

 

私のパターンである、「過去を全面否定し自分を正当化して次にいく」が出てきている。

 

こんな時こそ、『毎日決意する‼️」だ٩(^‿^)۶

 

もとの道にも、新しい道にも、メリットとデメリットがある。もとの道を選んだ時は、私の最高の選択だった!それ無くして、今はない。

 

チャイルドセラピスト講座の師匠が教えてくれた『どんな気持ちもダメじゃない』だ。美化して、カッコつけてもとの道から去りたい私、、、でも、それを自分の中にいーっぱい溜めてきたこと、いい人ぶってきたこと、いつか吐き出す日が来ること、私はもう知ってるんだ‼️

 

たくさん  たくさん 吐き出して、

たくさん  たくさん 感謝もして、

やることしっかりやり遂げる‼️

 

やる日を決めた٩(^‿^)۶

もう、迷わない、欲張らない‼️