あたり前のこと=愛❤️

お父さん、お母さんは毎日あたり前に仕事をしている。

会社に行ったり、家事をしたり、子どもの世話をしたり、、、と色々な形はあるけれど。

 

私は今まで、そういうあたり前の日々を続けることをバカにしていた。

「親ならもっと子どものことをわかってよ!それができない親は親の資格がない!」ぐらいのことを思って。

 

でも41歳を前に、やっとやっとわかりはじめた❣️親が毎日あたり前のことを続けてくれることこそが『愛』だって❣️

 

これがわかりはじめると、私の周りの親たちの凄さが見えるようになった‼️少し成長して視野が広がったから‼️

 

毎日、機嫌がいいときも、悪いときも、一緒にいてくれて、18年間同居し、進学のため仕送りしてくれ、その後も遠くから見守ってくれてる両親。

 

なんて凄いんだ❣️

愛に溢れていたんだ❣️

 

本当にありがとうございますm(_ _)m

長くかかりましたが、やっと大人の階段を登り始めましたので、ご安心ください。