結果を出す人

先日、20年ぶりにあった友達から、某会社の役員になる方は、その前に3か月の休みがあって、旅行やスキルアップにつかい、論文を書いて仕事に戻り、会社のトップに仲間入りするそう。

 

私は「3か月の休みなんて夢みたい!

その休みがもらえるなら、私も頑張れるのになぁ〜。」

 

↑↑↑

待て待て‼️その方は、休みを目標に仕事をしてきたのか❓

 

「あちゃーʅ(◞‿◟)ʃ」

役員までになる方は、何を最終目標にしているのか❓まさか、3か月の休みのためにそこまで頑張ってきた人はまずいない。

 

そっかぁ💡

私はとにかくラクしたかったんだ。

長期に休みたいなら、自分の責任で退職して休み、また再就職すればいいんだ!

私はその責任や再就職もめんどくさがって、言い訳ばかりで、今の現実は自分が望んだものじゃないと言ってた。

 

でも私はすでに、自分の思い通りの現実を生きていたんだって。その現実にメリットがあるから選んでいたって。

 

私は『どんな結果を出したい❓』

 

今日の日めくりカードは、

「ワクワク、ラクラクはもうやめた!」

 

ここ最近出るカード。

私が「南の島でのんびり休みたい、、」思考をひっくり返したからでてきた❣️

(私の先生に「オセロワーク」を学んだ)

 

だって昨日のカードは、

「責任を持つほど、豊かさが手に入る」だもん(o^^o)

結果に責任を持つ覚悟ができたから、結果に向けて投資もできた❣️

 

よしᕦ(ò_óˇ)ᕤやるぞー‼️