一つに決めると、、

私の希望がこれだとわかり、今取り組んでいる。主婦業も、子育ても、週二回のバイトもあるけれど、これからどうするか⁉️

 

以前は、○○ができてない、△△ができてない、、と罪悪感を溜める妄想に時間をかけて結局どれも中途半端だった。でも、「一つに決める」ことを師匠から学んで、どれを主眼にするのかがわかり、優先順位をつけれるようになった。

 

あれもこれもと思いながらの時は、罪悪感で時間稼ぎでどれも進まず。

↓↓↓

今は、「今日はこれをやる!」と決めてやるから、達成感を味わえる❣️

バイトして業務全般ができるようになり、達成感を味わう快感を久しぶりに経験した。他にも、色々な自分のパターンに気づき、バイトをして本当に良かったと思った。

 

この場を借りて、

『師匠  根気よくお付き合いくださり、バイトを勧めてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m』

 

現実は自分の思考の結果。

私はナース時代にのんびり、ダラダラの毎日を思い描いていたっけ。家事や育児をテキパキこなす毎日じゃなく。散らかっていて、仕事が進まない毎日は、私の思い通りの毎日だったんだね。

 

Q:「これからの私の毎日はどうなりたい❓」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆もう2人子どもを産み、子育ての経験を積み重ねる!

☆自分の世話は自分でする!

☆チャイルドセラピスト講師、ピエタセラピーの仕事をする!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今までは、↑こう宣言するとやらなきゃならず、うやむやにした方が都合が良かったから、わからない振りしていた^_^;

 

でも、自分で無理と決めたら現実化できないんだよね。自分で決めて思考を貯めたら、思い通りになるんだもの。本当の望みを、はっきり具体的に言葉にしておけば現実化するんだもの。

 

『私は決めました❣️』