ちゃんと聞きなさい💢

娘が新しい教材にステップアップ ♪

嬉しくて音声を聞き終わる前に書いてしまう。

 

私は娘に「最初が肝心!」、

「問題(先生)の言う通りのやり方でやりなさい!そうしないとモノにならないよ」

↓↓↓

『人に言いたいことは自分に言いたいこと』

 

私が何となくわかったつもりでやってることあるんだな∑(゚Д゚)

私がやればいいんでしょ!くらいで、イヤイヤやってるんだね∑(゚Д゚)

最初をきちんとやらないと、私みたくあいまいな部分を知らないまま、かくそうとすると思うんだな∑(゚Д゚)

 

師匠のアドバイス通りにまず、自分のやりたいことを一つ選んで、とことんやって味わってみることにする!幼稚園最後の夏休み。今しかできないと覚悟してやれ‼️