今日のカード

「褒められたいときは、あなたが自分を褒められてないとき」

 

ママさん企画イベントまで残り一週間。

 

たくさんのママさんに手伝ってもらうことに罪悪感があり、

リーダーがしっかりしてないからだと責め、

自分はもっとやれる、やれたんじゃないかと責め、

日々の生活に時間が取れない言い訳として、

仲間が手作りクッキーを作ってたら「この人まだ余裕あるじゃん」て責め、

毎日コツコツやってる人に「もっと焦ろうよ」と制限し、、、、

 

私が落ち着いて今週を過ごすことを許せないのは自分だった。

 

何か期限がある度に毎回こうして追い立てて、私のルールは「自分や普段の生活を犠牲にして、ターゲットを一つに絞らなきゃ、やったことにならない」だった。

 

犠牲しなくていいんだ‼️

一つに絞らなくていいんだ‼️

自分だけでやらなくていいんだ‼️

日々をコツコツやればいいんだ(o^^o)

 

私のルールを改正しよう❣️

「私は私の仕事をコツコツやれば、小さな成功を積み重ね、大きな成功につながるよ」

 

自分を優先して、

自分の仕事を優先して、

自分の小さな成功を積み重ねよう

ヽ(*^ω^*)ノ