夫の一言

「思考は現実化する」

フラクタル心理学の考え。

 

入門と家族関係を受けた私。

講座を受け続けてアウトプットせずにいる私。

 

3月にまた次を受けたいと言ったら夫に反対され、フラクタル心理学はまだ「世の中に認知されてない」とか、「今の学びをしっかり落とし込んで、他にもベストセラー本を読んだりしてから検討するように」と。

 

夫の判断は今思うと当然の判断。夫は視野が広くて、私にも広げなさいとアドバイスをくれたのに、なかなか言うことを聞かない私でした。「夫=私の深層意識」。

 

あれから4か月、夫の口から「思考は現実化する」と。静かに驚いた。私自身も少しずつ入門の学びを復習している。「人に教えてあげる」という傲慢さが減って、「フラクタル心理学では○○考えるんだって〜」と時々話すことがあった。

 

夫の一言は私の深層意識の言葉❣️

 

今日の日めくりカードは、

「未来の自分の言葉に100%従おう」

「自分が社長だったら 自分をいくらで雇いたい?」

 

私が社長なら、今の私はまだ採用の返事をできない。「目の前の家事や育児をしっかり、コツコツやるなら最低賃金で雇うよ」と言いたい!

 

私自身もへ言いたい言葉そのものだ!

『さっさとやれ❗️私』