今日のできた❣️

師匠に教わり、これから毎日寝る前に「今日出来たこと」を挙げてノートに書くことにした❣️

明日、ステキなノートを買いに行くぞ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) ♪♪♪

 

今日は↓

学びの復習をした。

次の学びを受けると決めた。

目的地から遠い駐車場しか空きがなかったが、早めに判断をした。

参加費を支払い忘れたが気づいて支払った。

お弁当を作った。

洗濯した。

テレビを見るのを途中でやめた。

お菓子を食べる量を減らした。

娘にプールの着替えを一人で任せた。

娘のプールでできたところを褒めた。

娘の学習を見守り、補助した(口でやりなさいだけじゃなく、やり方を一緒にしながら伝えた)。

娘が成長するように考えて向き合った。

本を読んだ。

小さな習慣の運動をした。

出来たことをメモした。

家計簿つけた。

このブログを書いた。

修正文を朝晩一回ずつ聞いた。

自分の周りのすごい人に気づき、心の中でありがとうと伝えた。

迷惑をかけてきた人たちにごめんなさいを心の中で伝えた。

優しく見守り、支えてくれる夫と娘に心の中で感謝した。

 

、、、そしたら、親や兄弟、お友達などにたいして、

「ありがとうございます」

「ごめんなさい」

の気持ちがでてきた。思いつく方にイメージで土下座して感謝と謝罪を伝えた。たくさんもらっていた、

たくさんバカにした。

だから、自分もバカにされていると思ってた。もらっていたことは当たり前すぎて気付かずに。

 

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m